今日は大雨予報で昨日からずっと要注意

image

でもお昼前は昨日より弱い雨
小梅も今日は桜淵でオシッコしました

image

気温はだいぶ低め
合羽で少しお散歩しました

image

そしてお昼を食べにサーブアイランドへ
営業してるか心配だったけど店長1人でやってた

image

ここはランへ来る人が多いから
さすがにこの天気じゃ誰もいなくて小梅だけ
店長とお話しして少し長く1時間くらいいました

image

帰りに時々すごい大雨になったけど
カーマ寄ってガソリン入れてスーパー寄って

image

最後に半ノ木公園でお散歩した時は小雨
この後お風呂なので合羽も無しでお散歩出来ました