今日は東京は朝は雨だったけど
お昼にはあがって傘が邪魔だった

image

久しぶりの東京ともお別れ
(何故か大崎)

image

スカイツリーの近くに行ってたのに
スカイツリーも東京タワーも通り過ぎて
大崎の辺りで写真に気づいた(笑)

image

帰りの富士山は全く見えず

image

でも新富士を過ぎたら少し雲が取れて形が見えた
(写真だとほぼわからないけど)

image

そして掛川城はさらにわからず

image

帰ってからお散歩に行きました

image

日が沈む前のしょうぶ園

image

明後日からしょうぶ祭りが始まるので

image

だいぶ準備が進んでました

image

でも今日は無料
皆でお散歩出来てよかったね