今日は雨も上がっていいお天気

image

まずは桜淵でお散歩

image

暑そうなので首に保冷剤巻いたけど
やっぱり水は飲まない小梅

image

お昼はサーブアイランドへ

image

平日なので店内は我が家だけ
(ランには1組いたけど)

image

今日はラブ3ポメ2スタンダードプードル1の
6看板犬がいたので(あと2ラブいるけどお休み)
小梅の食べ分が少なくなっちゃった

image

そして加茂荘花鳥園へ行きました

image

まだ菖蒲は手入れ中で
カモたちが外で休んでた

image

着く前から曇ってきちゃって少し暗い

image

image

image

いつのまにか忍者押しになってた(笑)

image

菖蒲はまだ準備途中みたいだけど

image

まあまあ咲いてました

image

温室の中は相変わらず綺麗な花たち

image

でも今日はアイスは無し
帰りに森PAで食べるからね

image

この子達はずっとこんな感じ

image

例によって1時間もいなかったけど
帰りに森町PAでソフトクリームを食べました

image

帰りは浜松SAは寄らずに
浜名湖SAへ寄りました

image

また陽が出てきて浜名湖も綺麗

image

いいお天気でお出かけできてよかったね