今日は予報より悪い天気だったけど
お昼は降ってなかったのでお出かけ

image

五葉湖の桜を見に行きました
山桜はだいぶ散っちゃってたけど
この辺りはまだ満開でよかった

image

桜淵リベンジも考えたけど
1000円は高いからね

image

そしてサーブアイランドへ行きました

image

ささみを頼んだけど
すぐに出てこないのを待てない小梅

image

いつもはささみに🥦と🥕が入ってるんだけど
今日は🥕の代わりに🍎だったので
一応あげたけどやっぱり小梅は食べない

image

なので看板犬のカラちゃんにあげると怒る小梅
自分は食べないくせに本当に心が狭いです

image

サーブアイランドの桜も綺麗に咲きました

image

新城は遅くまで雨が降ってたらしくて
テラス席はまだ濡れてました

image

帰りにどこかの桜を見に行こうと思ったけど
雨が降ってきたので帰りました

image

桜淵も今日なら1千円払ってもいいくらい咲いてたけど
雨だし洗濯物干してきちゃったので寄りませんでした

豊橋に帰ったら降ってなかったので
お買い物してスーパーを出たらメッチャ降ってて
洗濯物は半分びしょ濡れでした