昨日はまあまあのいいお天気

image

まずは桜淵でお散歩

image

ここのエリアだけ咲いてる木が何本もある

image

珍しく駐車場じゃない方へ歩き出したけど
急に気付いて引き返す小梅

image

でも一旦違う方へ歩いたから
近くの駐車場へ向かって行く
そっちに我が家の車は無いのに

image

その後サーブアイランドでお昼

image

珍しくお店のワンコメニューを食べた小梅
(ささみだけで野菜は看板犬にあげたけど(笑))
次からも頼もうかな

image

そして花桃の里へ行ったけど未だ全然咲いてなかった
帰りに長篠設楽原PAへ行きました

image

この後会社で会議があるので早めに退散
車でお留守番出来る天気でよかったです

image

今日は雨が降ったけどお昼には上がって

image

親水公園でお散歩する頃には晴れ出した

image

気温は9度と低かったけど
風がないので寒くもなかった

image

甲子園は強風みたいだけどね

そういえば久しぶりの東三河の高校、豊川高校
あっけなく一回戦で負けちゃいました、残念