昨日の1日の水曜日は秋晴れ

image

久しぶりに浜松森林公園へ行きました
前に一度お母さんと小梅と来て以来

image

駐車場の周りはだいぶ紅葉していて綺麗

image

少し期待してたけどここまでとは思いませんでした

image

11月になったけど気温は25度
長袖だと暑いくらいです

image

そしてお弁当タイム
前回猫ちゃんがいた席で食べます

image

今回は猫ちゃんはいないので
小梅も安心して食べます

image

前回猫ちゃんにささみをあげたら
心の狭い小梅は激おこだったからね(笑)

image

で、僕がおにぎりを食べるのが待てず
すぐに次をよこせと催促

image

いくつになっても性格は変わりません

image

帰りは浜松SAへ寄ったけど
食べたいソフトクリームが無くて残念

image

誰もいなかったので
一応ドッグランにも入りました



まあランどころかほとんど歩かないけどね

image

それでも大好きなSAへ久しぶりに行けたので
機嫌がいい小梅でした