今日は一日いいお天気

image

いつもより少し早めに家を出て
まずはしょうぶ園でお散歩

image

朝から暑いので涼しい日陰でオシッコ

image

早咲きの花しょうぶがだいぶ咲いてたけど
そういう品種なのか少しクタッとしてる感じ

image

そして新城の病院へ
ウンチしちゃったのでオムツして正解

image

そして長篠設楽原PAへ

image

もう一度ちゃんとオシッコしてからお出掛け

image

向かったのは茶臼山

image

お昼時間だったので先にお昼を食べて

image

リフトで山頂へ向かいます

image

リフトを新しくしてお尻の所に網があるので
小梅が落っこちずに座れるのがいいです

image

芝桜祭りは今度の土曜日からで
まだ早いのはわかってたけど

image

そこそこ咲いてたので良かったです

image

ハートの場所もまあまあ咲いてたよ

image

新城は朝から24度あったけど茶臼山は19度
山頂は15度だったので



小梅もガハガハならずに歩けます

image

満開じゃないけど十分に綺麗
しかも期間中に比べてずっと空いてるのがいい

image

どこも人が少ないし
駐車場も一番近くに停まれたし

image

来週だったら平日でも混むからね

image

まあ我が家は一時間もいなくて
写真撮って帰るだけだけど

image

リフト往復800円だけで小梅はタダだし
駐車場もタダだし

image

空気は気持ちいいし大満足

image

リフトが新しくなったのが思いのほか良くて
また8月になったら暑さを凌ぎに行きたいです

image

帰りに桜淵に寄って少しお散歩

image

でもオシッコは出ないし
すぐに車へ戻りたがるので帰りました