台風14号の時は過ぎてもパッとしなかったけど
今回の15号は雨も強かったけど
過ぎた後の天気はまさに台風一過

image

気持ちいい青空の中で長篠設楽原PAへ行きました
晴れたのでまた気温も上がって小梅は日陰へ

image

実は日向でもそこまで暑くもないけどね(笑)

image

とりあえず日差しが苦手な小梅は
日陰の方が涼しいと思ってます

image

マックを買って行く予定だったのに
寄るのを忘れちゃったので不満な小梅
(ケンタッキーほど貰える訳じゃないのに)

image

なので夜は競輪場横の公園でお散歩して
マックを買って家で食べました

image

今日も晴れたんだけどお昼を食べてから
親水公園へお散歩に行ったらちょうど曇っちゃった

image

まあ、そのせいか気温は26度と低め
(25度を超えてる時点で低くはないか)

image

久しぶりに親子連れが多くて賑やかだったけど
奥の方を回ってゆっくりお散歩

image

やっぱりここの彼岸花がもう少し欲しい

image

小梅にはまだまだ暑いかもだけど
少しづつ秋の気配を感じながら
のんびりお散歩できました