「Wan」7月号パグ特集でひなさん取材される。 | 毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

「Wan」7月号パグ特集でひなさん取材される。

またご無沙汰しております。

今月初めの毎年恒例の絵の作品展の出展など、
忙しくしてて(追い込みしてたから(笑))、やっと落ち着き始めました。
あ、春からキックボクシングも始めましたボクシング

未だにほどほど忙しくて、週1しか行けてないんですけど。

 
 
パグ飼いさんは、チェック済みの方も多いと思いますが…
 
「Wan」7月号のパグ特集に、ひなさん取材受けて載ってるんですにひひ
 

ちっとも更新してないブログなのですが、編集者さんの目に留まり、

10歳になったひなさんのシニアライフについて取材して記事にしたいと。

 

作品展の絵の追い込みで一日何時間か絵をひたすら描く毎日だったのですが、

その合間に編集者さんとのやりとりをして、

原稿を送ったり、写真撮ったり、テーマに合う今までの写真を探したり。

 

なんと、1ページ丸々載せていただきましたラブラブ! (シニア特集の87ページ)

もなちゃんは、オマケ的に(笑)

絵を描きながら、頑張った甲斐があって、

編集者さん、とっても可愛らしく、素敵な記事にまとめてくださいましたグッド!

先日のテレビ出演に引き続き、いい記念になりました!

ひなさんの「目ヂカラ」は定番に(笑)

 

 

ブログに書いてなかったかもしれませんが、

ひなさん、去年の健康診断で骨棘が出てきてて老化による変形性骨関節症と分かり、

見た目には痛がってないけど、足腰がだいぶ弱ってきてるので、

寝室のベッド脇に引き続き、リビングにもステップを設置しました。

上るだけでなく、わざわざ降りるのも使ってるので、

おそらくこれを使わないと辛いんだと思います。

 

相変わらず、不安定な場所で寛ぐのが好きなので、↑こんな活用もしてますが(笑)

 

他にも、去年、乳腺腫瘍が見つかり手術したり、

今年の誕生日後すぐ、気管支炎から軽い肺炎になったり。

今は、4月初めに傷つけた角膜の凹みの治りが年のせいか悪く、まだ治療中です。

基本的に一日中寝ててトイレとお水飲むくらいしか動かないけど(なので便秘気味)、

食いしん坊度はますますひどいくらい食べ物レーダーの感度良好で、

その時だけは若い頃と同じくらい元気ですグッド!

でも、若い頃のように動いてるつもりだけど、ドンくさくなってるけどねにひひ

 

ひなもな、ふたりとも元気です。

ひなさんとは、↑こんなアイコンタクトで、毎日いろんなお話をしてます。

ひなさんの言ってることはほぼ分かってるつもりです。

ひなさんも私の言ってることがほぼ分かってるよね。

白くなった顔が可愛くて、ますます愛おしいドキドキ

 

あ、もな蔵は、毎日ボール馬鹿を相変わらずやってますよニコニコ

 

 

Twitterは毎日色々つぶやいてるけど、

すっかりブログもサボってて、記事にブログも紹介していただいてるので、

もう少し書かねばねあせる(もはや書く書く詐欺(笑))

 

ここ最近のテレビ、雑誌での白くなったひなさんの久しぶりの登場に、

まさに「往年のアイドルは今…」的なにひひ

今年は立て続けにひなさんに取材が来て、驚くばかり。(もなちゃんはいつもオマケ(笑))

 

これからも、愛しいひなさんともなちゃんを溺愛する生活をしていきまーすラブラブ

 


ブログ人気ランキング参加中

↑ここをポチっとね!いつも応援ありがとうドキドキ