むぎつぶひなりこ4パグ娘・ペット博へ行くの巻 | 毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

むぎつぶひなりこ4パグ娘・ペット博へ行くの巻

クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー

いかがお過ごしですか? ひなさんは、夕方お散歩に出たら、

お隣のマンションの黒パグ・ウィルくんと会ったので、クリスマスデートお散歩しましたドキドキ

(カメラも携帯も持たずに出たので、写真撮れなかったショック!



お天気が良くて暖かだった日曜日、

りょうちゃん&ゆんぴょんちのこむぎちゃん&おつぶちゃん

ぽっこん&デーモンちのりこちゃん と一緒に、東京ビッグサイトで行われていた「ペット博」に。


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~
先週も会ったばかりのメンバーパグだね(笑)

ぽっこんとは、今月ナント6回も!!りょうちゃんとも5回も会ってるの叫び


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

りこちゃんは、お散歩デビューしてちょうど1週間。

妙な男がひとり…
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

デーモン(ぽっこん旦那)は、りこちゃんトイレを背負って登場(笑)
りこちゃん、会場でちゃんと、このおトイレでしたんだって~合格 いい子だね!


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわんあ、りこちゃん… 汗
ひなさん、ぽっこんの足を踏んでますよ~(笑)

りこちゃんは「ほめてほしいーの☆」と書かれたお洋服着てましたにひひ

りこちゃん、ちっちゃくて可愛いからどこでも人気者ドキドキ


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

むぎつぶちゃんが大好きなダンナ、伊豆旅行以来の再会にデレデレです(笑)


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

むぎつぶちゃんは秋くらいから、おやつ食べ過ぎてかなり太って大きくなりました!!

ひなさんより小さくて、ひなさんはお母さんに間違えられたことあるのに、

体の大きさ変わらないじゃん叫び


会場の入口で先着2000名にトリーツもらえるのが、見事にゆんぴょんの前の人で終了(笑)


毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

会場には馬がいて、ビビるひなさん(笑) 実は、ひなさんはビビリです!

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

でも、ヤギとヒツジは目が合っても、怖くないらしい~

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ひなさん、ビビりだけど、大きなワンコは好き。

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

いろんな犬種のワンコが展示されてて、パグちゃんもいたよ。


会場では、何匹かのパグちゃんと会いました。
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

タロウくん。

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

くるみちゃん。

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

飼い主さんが可愛い帽子を被らせて見せてくれたよ!くるみちゃん、嫌がらないのー!!

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ロンくん。


フォーン3匹連れの人は、うちはすれ違いざま話しかけること出来ず…

(ぽっこんやりょうちゃんはお話出来たそう)


ずっと、会いたかった子に会えたよドキドキ
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

同じ区内に住んでて、ブログも見てくれてる小梅ちゃん

ゆきんこさんが「ひなちゃん?」って声掛けてくれました~!

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

小梅ちゃんは「この世の終わり」ってくらい、ワンコを怖がるのあせる

ゆきんこさんちは、少し前に小梅ちゃんと1年違いの同じ誕生日の小松くんを迎えたんだよ。

その小松くんが、なんと!りこちゃんと同じ生年月日であることが判明ひらめき電球

どこかで会えるといいねぇ音譜

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

会場で最後に会ったのが、ポンタくん

名刺に栃木県って書いてあったから、ナックウママさんとた~さん(くぅちゃんママ)の

お友達かな?と聞いてみたら、そうだって!前の週会ったんだよね~



一通り回ったので、ちょっと休憩して…
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわんヨーグルトみっけ!


移動しようかね~
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ひなさんの箱乗り、いつもこのメンバーに笑われる…

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

4パグ娘で記念写真…あ、こっちのイベントには行ってないんだけどね(爆)

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

最近、恒例となりつつある、ひなカートのむぎつぶ乗せ。今回はこむちゃんが同乗。

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

わんわんなんで、こむちゃんがアタチのカートに乗ってるのよぉぉ~むかっ


ランチにお台場海浜公園へ移動することに。ゆりかもめのホームで…
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

最近、ひなさん、カートのメッシュを掘って、覗き(嗅ぎ)穴を掘りました…工事中

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

覗き穴から鼻を出してるのを面白がって撮る人たち…それは重要なシーン?(笑)

で、唯一ペット博で買ったものは…
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ずっと欲しかった、ちゃんちゃんこ!! ピンクのウサちゃん柄で可愛いのドキドキ

これ着てると子供みたいに見えるよにひひ ひなさんも着心地いいらしくて、お気に入り♪


「ランチしてお散歩するの巻」に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ブログ人気ランキング参加中。

1日1回ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!
(いつもありがとうございます!感謝ドキドキ