雪! | パグなブログ日記

雪!

昨日のこと。

朝、シャッターを開けたら


パグなブログ日記
・・し・・・・白い・・・


何と雪が積もったようです。

しかしよく見ると


パグなブログ日記
雪とあられの親戚みたいなやつですな・・

さらさらです。


てことで、早速雪?を堪能しに
一家で庭に出ます。


喜び勇んで出て行った坊主とは対照的に


パグなブログ日記

な、な、なんでこんなさむいところに

でなきゃいけないんでしゅか!!


あそんでっていったけど

ぼくは、あたたかいところであそぶのがいいでしゅ!!



いやいやいや、犬は喜び庭駆け回るって

歌にもあるでしょうが!


半ば無理矢理外に出してみます。


パグなブログ日記
おや・・なんでしゅかね

みたことないものがおちてるでしゅよ


パグなブログ日記
くんくんくん・・

とりあえずたべてみるでしゅかね



いやいや、そこは食べるところではないっしょw

流石パグ、雪も食べます。



・・・で、数分後


パグなブログ日記

やっぱしつめたいでしゅ・・

おうちがいいでしゅよ、ねえおかあしゃん・・



何処までも寒がりなはやてなのでした・・




アトピーを90日で克服する方法



↓↓↓いつもクリックありがとうございます!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村