ダイエー藤沢店改装記念? クリアファイル | クリアファイルマニア!

ダイエー藤沢店改装記念? クリアファイル

昨年、ダイエー藤沢店が改装してすごく広々と明るくリニューアルオープンしました。
その記念のクリアファイル。
藤沢店はネットスーパーもやっているのでネットスーパーのチラシ入りです!

高校の時とか帰りに歩いてよく行っていました。
化粧品の詰め替えボトルとかをよく買った気がするんだけど、なんで詰め替えボトルを頻繁に買っていたんだっけ・・・なんか作ってたんだっけ私・・・

ちょっとレアアイテムな気がする!



藤沢店、広々として綺麗でいいです。
ネットスーパーも配達員さんが丁寧だったのでちょっと嬉しかったです。



ダイエーさんはネットスーパーでもお店でもポイントが一緒なのと、木曜モッくんが可愛いが素敵です。

あと、店員のおねえさん達がなんか面白いです。ダイエーさんのレジの方々って元気だよなぁ・・・近所の西友のお姉さんや京都住まいだった時の近所のニッショーストアのお姉さんも大好きなのですが、ダイエーさんのレジのお姉さん達はなんだか地域のお姉さん!って感じでフレンドリーな気がします。