ベルリンの至宝展クリアファイル | クリアファイルマニア!

ベルリンの至宝展クリアファイル

行ったっけ!? 行ってない気がする!なのに持っているクリアファイル。

もらい物だったら申し訳ない。




ミネルウァの銀皿が正面です。かっこいい。

このクリアファイルはなんかかっこいいです。使っていたら私もあやかって賢くなれるのでしょうか。




クリアファイルマニア!




裏もちゃんと作品があるけど、ちょっと少ない気がする。同じ作品が裏にもあるのっていいのか悪いのか。




クリアファイルマニア!




っていうか・・・多分行ってないぞ。この展覧会。

ちなみにもうすぐベルリン美術館展があります。








なんかブログっぽい気がする!微妙に情報とか載せてるし!

書き溜めていたのに追記してアップしているだけなのに。




しかも、多分行ってないのに。