WiMAX ガチャピン&ムッククリアファイル | クリアファイルマニア!

WiMAX ガチャピン&ムッククリアファイル

UQ WiMAXのノベルティクリアファイルです。
青いガチャピンさんとムックさん。

ガチャピン&ムックで連続です!


なんでガチャピンとムックがキャラクターなのかはよくわかりません。
なんで青いのかも知りません。
最初のほう、あれれ?こんなに頭身高かっただろうかと違和感を感じました。

photo:04



裏側は透明。ザ!ノベルティ!って感じでこういうのも結構好きです。

photo:05




この写真はどこにピントがあっているのかよくわかりませんが
ムックの毛?と思っています。

photo:03


ビッグカメラでWiMAXの契約をした際にいただきました。
最初店員のお兄さんに「ガチャピン好きですか?」と訪ねられ
「・・・別に(微笑)」と
私、柔らか沢尻エリカな返答をうっかりしたのですが

「ガチャピンのクリアファイルを差し上げているry」
「クリアファイルが好きですっ!」

声が大きかったから、ちょっと周りのお客さん振り向いた。
店員のお兄さんは 『え!ナニソレ!予想外!』 という表情を隠しもしなかった。

「スミマセン。。。大きい声出して喜んじゃって・・・クリアファイルが好きなもので・・・」
「じゃあ入れておきますね~♪(←もう通常営業)」



そんな入手の仕方をしました。恥ずかしかったです。


あと、ムックはやっぱり省略されるんだなと思いました。