今日は
妹に誘われ献血へ~


美味しいケーキも頂いた事だし、人のため世のために
「ヨシッ!やったる!!」
と気合いを入れ
いざ会場へp(´∀`q)





けど、
初めての献血…
前までは貧血気味…


私なんかの血で
大丈夫かな?
とかなり不安に…






とりあえず
手続きして
血圧はかって
いざ献血!!!







手が冷えてた私に
ホッカイロを渡してくれた看護婦サン★

両腕見るなり…

「う~ん(´~`)血管細いね…
今日はちょっと難しいかな… わざわざ来てくれたのにごめんね(+_+)
今度は暖かくなってからがイイかな」

と…
結局私役たたずでした
orz ○| ̄|_

そして妹も…


なのに
残念賞って言われてラップもらっちゃった!!ウキウキ日記-090305_1441~01.jpg
何もできなかったのに
申し訳ない(ノ≧н≦\)



けど…

ラッキー!!!!!!笑



妹が言ってたんだけど
東京で献血するとミスドが食べ放題とかなんとかって…

本当にそうなのかな!?


そしたら
私東京でリベンジする!!
(`・ω・艸