昨日お母サンが
コッペパンを3つ
買ってきました♪(^ε^)




けど
私達3姉妹が
ケンカするように…









あえて
違う味を買ってきたの!!!
*ピーナツ
*シュガーバター
*あん&マーガリン


もう一度言いますが
ケンカするように
あえて違う味買ってきたんですよ!!!


何で同じ味じゃないの-!?
(`ε´)


お前達がケンカするように
(`/∀´)ケケケケケケ




予想通り
揉めました(--;)

私はあん!
妹達はシュガーバター!!

ピーナツ人気な-い(艸田´*)


公平にしよう!
と言うことで結局こうなりました。。。









じゃんっ!!!
ウキウキ日記-090221_1210~01.jpg

それぞれ3等分(´∀`*)

こうすれば皆
全種類食べれる☆



逆に
3種類で良かったかも!?笑




てか
長女なら妹達に譲れって
感じだよね…(´□`∥)…