昨日
プチ単身赴任を終えた
お父サマを迎えに駅に行ってきました☆


新幹線90分も遅れて
結局着いたの0:15(⊃Д`)


で、帰りに
父{ファミマに寄って~(゜∀゜)=3

私{いいよ~(・∀・)(ヨッシャ!!!!)


ファミマに到着
父{何かいる~?(゜∀゜)

私{うんっ!!!ι(◎∀◎)ノ″(ヨッシャ!!!!!!)





リベンジ!!!!
とばかりに~
デザートコーナーへ突っ走る!!!
ε=ε=┏( ◎з◎)┛








あった-!!!!!!!!!!










いや
なかった…orz ○| ̄|_




またですよ
違うファミマに来たのに!!!
(≧ε≦)





けど!
私めげませんp(`⌒´q)
もちろん
手ぶらで帰りませんよ♪笑ウキウキ日記-090221_0042~01.jpg
しっかり
買ってもらいましたぜ
V(´∀`*)

これ、復活?したんだね♪
5年位前にハマッてよく食べてたけど久々に見た(●´3`)



しかし
恐るべしエクレアだね!
次こそは
絶対見つけてやる~!!!!