お風呂に
入ってた時の出来事です!













脱いだ服やら下着やら
カゴに入れいつも通り
お風呂に入りました!














ゆっくり浸かり
(〇´∀`){ど~れ あがるか

脱衣場に出た瞬間!












悲しい光景が
目に飛び込んできました!
(((゚д°;))













私の脱ぎ捨てた下着が




















ゴ、

















ゴミ箱に!!!
(;□;)















半分ゴミ箱から
はみでてるような感じで



















見事にポイされてました
…(´□`∥)…













犯人は間違いなく











このコです ウキウキ日記-090103_2022~02.jpg
パコちゃんです!



こんな可愛い顔して!
(; ̄㊤ ̄)




前にも
洗濯物たたんでたら

私の下着をくわえて
階段にポイしてたから

間違いなく
パコちゃんなんです!





腕枕して寝た仲なのに…
゜。゜(´A`)゜。゜





でも家族に話したら
大爆笑でした!笑