今日友達と
ファミレスに行きました~









禁煙席空いてなくて
喫煙席に座りました~










3時間位したら、
メチャメチャ腰の低い店員が
『あちらのお席に移動してもらってもよろしいでしょうかΣ(>Д<;)??』って



禁煙席の方が良かった
私達は
『ハイ!喜んでヽ(*´喜`*)』









10分後…



ウキウキ日記-090101_1600~01.jpg



『本当に申し訳ありませんでしたΣ(>Д<;)』
って

いちごパフェドキドキ








え?!
なんで?!
うちらにとって移動は好都合だったのになんで?!
なんて言いつつ
いただきました~キラキラ





『ハイ!喜んでドキドキ














2009年
出だし良好!!

出だし最高!!