どうも、ご無沙汰しています。


タイトルの通り、推しが卒業発表したので、備忘録的な感じでブログを更新しようと思います。


2022年1月3日20時頃に突然の知らせが来た。






完全にこれのデジャブ(笑)



卒業一択のやつ(笑)


さすがに今回の配信は観ておかないと!

と言うことで、一歳児の我が子は旦那に任せて観ましたよ。


(あ、ブログ更新してない間に結婚&出産しましたw)



新春!緊急!ニューイヤーパーティー!

〜入山杏奈から大切なお知らせSP〜

 https://youtu.be/LMDGErc7yE4


で、やっぱり卒業発表だったよね。


本人曰く、急きょ卒業を決めたって言ってて、それを裏付けるものとして、れなっちの卒業発表配信の時は、しっかり作り込まれたメモリアルムービーがあったけど、今回は入山杏奈の顔で福笑い(笑)




あんにんらしくていいんだけど、

ヲタク的にはメモリアルムービー観て

懐古してからの卒業発表が聞きたかったわ(笑)









あんにんが卒業発表する時、自分はどんな表情で、どんな気持ちでその言葉を聞くのかな?って、昔からぼんやり思っていたけど、今日実際に卒業発表を聞いた時、少しホッとしたいというか、涙が出る事なく、自然と、やっと言えたね、良かったね、お疲れ様、ありがとうが浮かんだよね。


本人も言ってたけど、卒業を考えてるだろうなと思う時期が、ほんとたくさんあったからね。

その中で、今を選んだあんにんはほんとセンスがあると思ったし、AKB思いであり、ファン思いの素敵なアイドルだと思ったよ。


あの事件以降、まさかまたAKBのあんにんと話す事が出来るとは思ってもいなかったので、2021年は特別な年になったし、あの時に止まった何かが動き出した感じがした。


特に、2021年12月25日、26日のお話会は、こんな感じで複数券を確保出来たので、話したい事、伝えたかった気持ちを面と向かって話す事ができて、しかも、返事も真面目にしてもらえて、ヲタク成仏しそうになったよね。






3月に卒業で、それまでに公演出るし(まだ振り入れもしてない)、お話会もある(2/19、20)って言ってるけど、当たる気しないよ。


助けて、あんにん(笑)










ばいにん(´>ω<`)