8月30日(日)11時開演
お台場夢大陸 真夏のハロウィンライブ AKB48 お台場夢大陸選抜メンバー

【出演メンバー】
入山杏奈/大島涼花/大和田南那/小笠原茉由/柏木由紀/加藤玲奈/小嶋陽菜/後藤萌咲/込山榛香/高橋みなみ/谷口めぐ/峯岸みなみ/村山彩希/茂木忍/横山由依/渡辺麻友

僕の夏は終わっていなかったヽ(´▽`)/





下手4列まひろさんと連番。
ライブ系でまひろさんと連番するの何気に初だった!?
斜め前にはぐんさんいたり、後方には、しろくまさん、タケさん、っぺさん。
入山ヲタさん下手に固まりすぎ問題。笑

あんにんは、センター寄りが多かったから、圧倒的な下手だった僕は、めぐたんとこみはるでひたすら沸いてた。

【セトリ】
M1.ヘビーローテーション
→麻里子様ポジ
M2.Everyday、カチューシャ
M3.言い訳Maybe
M4.希望的リフレイン
M5.アイドルなんて呼ばないで
M6.ハート型ウィルス
→C:あんにん、れなっち、もぎちゃん
M7.西瓜Baby
M8.フライングゲット
M9.さよならクロール
M10.ポニーテールとシュシュ
M11.恋するフォーチュンクッキー
EN1.AKBフェスティバル
EN2.大声ダイヤモンド
EN3.ハロウィン・ナイト

さよクロ♪やったヽ(´▽`)/
でも、あんにん上手だった。代わりに小嶋さんと踊った(´;ω;`)

終演後、メンバーがヲタクにバイバイする時、上手にいた入山さん、いつも通りすぐ帰るかと思ったら珍しくなんかゆっくりされてて・・・
暇そうだったから手招きしてみたら苦い顔されたけど、センターまで来たから、おっ!?下手来る?って思ったら、下手からセンターに移動したれなっちがあんにん捕まえて、あんにんの腕掴んで、大きくバイバイをさせて連れて帰っていった(´;ω;`)





その後違うところで一歩目音頭♪踊ったらしいけど、腹ペコすぎて、たこ焼きミュージアム8連番。

色んなたこ焼き食べたけど、結果、やっぱソース&マヨが1番美味い!ってなった。





そして、夏が終わってしまった。。。

辛い・・・。夏大好きなのに・・・。眠い・・・。



ばいにん(´>ω<`)