大政絢ちゃんの握手会行ってきましたヽ(´▽`)/

「大政絢オフィシャルカレンダー2015」発売記念握手会イベント
2014年12月7日(日)
パルコブックセンター 渋谷店




生の絢ちゃん見るのは去年のa-nationぶり。
接触は初(((o(*゚∀゚*)o)))

参加者は500人くらいだったらしく、整理券順に並んで絢ちゃんとngng☆

3ループしたので30分に1回ペースで絢ちゃん♪絢ちゃん♪

流れとしては、

手を消毒

券をスタッフに渡す

荷物を机に置く

プレゼントがあれば絢ちゃんに直接渡す

絢ちゃんと握手&会話

(スタッフからの「ありがとうございました」キッカケで)

絢ちゃんからカレンダー(直筆サイン付き)受け取る

裏をチェックし当たりが入っていればその場で2チェキ

外れたらバイバイ


【レポ】

1回目

プレゼント、本人に直接渡せるとか聞いてないよ(´;ω;`)
用意してくればよかった(´;ω;`)

他の人見てみたら、食べ物やら手紙やら、服っぽいのやら、色々と持ってきてて、自分の意識の低さを悔やんだ。。。

絢:ありがとー♪
自:絢ちゃーん♡手ぶらで来てすみません○┓(チラッチラッ)
絢:Σ(゚ω゚) とんでもない!来てくれてありがとうございます(笑)
自:はぁぁぁやっぱ絢ちゃん可愛いわあ(しみじみ)
絢:えーーーーw
自:絢ちゃんのカレンダーとか全部可愛いに決まってるだろけど、絢ちゃん的にお気に入りは何月の絢ちゃん?
絢:(握手の手を離す)
絢:(後ろのボードに移動)
絢:(愛犬とのショットを指さして)これ♡
自:あーうちもその絢ちゃん好き♡
絢:(なんか言ってたけど忘れた)
ス:ありがとうございました
絢:ありがとうございました♪(カレンダーお渡し)
自:ありがとう♪
自:(歩きながら)はずれたー(´;ω;`)
絢:え!?(当たりはずれあったの知らなかったみたいw)

「これ♡」って指差しながら笑顔で振り向く絢ちゃんがくっそ可愛すぎて心のシャッター切りまくった!


2回目

1回目にもらったカレンダー、サインが書かれていないことが判明w
これはネタになると思い←
絢ちゃんには申し訳ないけど、スタッフに言わずあえて絢ちゃんに言ってみることにw

自:絢ちゃーん、さっきハズレちゃったけど、もらったカレンダーにサイン書かれてなかったからある意味当たり引いた感じしたよ♪
絢:え!?書いてなかった!?
ス:(ざわざわ)
自:うんw でもいい記念になったよ(^^)
絢:ダメダメ!!交換してもらって!
自:大丈夫だよ!気にしないで(^^)
絢:ごめんなさい!!!ほんと、ね!帰りに交換して!ね!ほんとごめんね!!!
ス:ごめんなさい○┓
自:わかった、交換してもらうね。ありがとう!
ス:ありがとうございました
絢:ありがとう♪(カレンダーお渡し)
自:当たりますように!(裏見る)
自:はずれたー(´;ω;`)
絢:笑

話してる時、絢ちゃんに腕掴まれてヒジぐりぐりされてたまらなかったヽ(´▽`)/←


3回目

絢:おかえりー♪
自:Σ(゚ω゚) ただいまー!
絢:カレンダーちゃんと交換してもらえた?
自:うん!ありがとう!!!
絢:よかったー!
自:ねー絢ちゃん。
絢:ん?
自:(カバン置く机の後ろ指差して)裏に墨汁が置いてあったんだけど
絢:ぼくじゅう?
自:うん、墨汁。
自:なんかで使ったの?
絢:さっきね、書いてって言われて書いたの。
自:そうなんだ!?お店に貼りだされる感じ?
絢:えっとね、、、(スタッフ見る)
ス:ネットのニュースで今日か明日載ります^^
自:なるほど!じゃチェックしてみるね!
絢:うん!見てみて^^
ス:ありがとうございました
絢:ありがとう♪(カレンダーお渡し)
自:今度こそ!!!
自:はずれたー(´;ω;`)
絢:笑


結果、絢ちゃんは見た目だけでなく、対応もただの天使だった。
絢ちゃんのコミュ力の高さ、ぱねぇわ!

もっと絢ちゃん絢ちゃんしたくて当券買うかすげー悩んだけど我慢した。
12月は忘年会シーズンすぎて財布いらないくらいお金ない問題ヽ(;▽;)/


絢ちゃんの周りには警備さん1名、マネージャーっぽい人2名、時間測ってる風の女性スタッフ1名、荷物担当スタッフ1名、裏にはメイクさん2名って感じで、多くのスタッフに晒されながらの握手だったけど、スタッフも絢ちゃんも握手会をすごい楽しんでる感じして、笑い声が絶えないすごく居心地のいい場所だったなあ。

某握手会とは大違い、、、

てか、2チェキの当選確率1/100だったとかヾ(:3ノシヾ)ノシ

イッキーさん、ずっきーさん、連番あざーす!
絢ちゃんとすげーリラックスして話できたので二人のおかげ!







墨汁つかったやつは、日刊スポーツとか、マイナビニュースとかに使われてた。

マイナビニュース
大政絢、来年の抱負を習字で"吸収"と書き「気遣いのできる優しい大人に」



てか、私事ですが、日頃母のように慕っている人が余命数日となりまして、落ち着かない毎日を送っております。
保育園の時の先生なんだけど、先生は自身の息子とうちを、本当の兄妹のように一緒に育ててくれた、海よりも広い心の持ち主であり、うちが一番尊敬している人。
早く楽になってもらいたけど、逝ってしまうのはやっぱ嫌で、病院行って、寝てる先生見てて、このまま起きないんじゃないかって思って、先生の手叩いたり引っ張ったりして「先生起きてー」ってゆーのを繰り返してます。
起こしても1分持たずまた寝ちゃうからこのまま寝かしてあげた方がいいのかな。って泣いてるとお兄ちゃんがそっと飴くれるから太りそう。
先生が言葉を話すことはもうなくて、こっちの問いに瞬きでなんとか答えてくれる感じで、先生の目の横には涙の跡がずっとあって、それを拭くのが僕の今できる仕事になってます。

ということで、あんにんの生誕祭があるかないかわからない忙しない時にすみません。
みんなに迷惑かけないよう、自分ができることしておこうと思います○┓