10月13日
AKB48個別握手会
『ラブラドール・レトリバー』
幕張メッセ

台風来るってことで7部の券、6部でも使えるとかなんとかだったり、SKEとNMBがいなかったりで会場人少なくてビックリした。

今回の握手からあんにんの生誕ブースが設置されたのでウロウロしてきた。
てか、パーテーションに貼られてたやつ、あんにんの生年月日違うっつーの。
(ん?こっちがほんとの年なのか?←)



~おしながき~

6部 阿部マリア×3

~メモ~

6部 まりあ 1回目

ま:生足?
自:生足ー寒いー
ま:まりもー!寒いねー!(足上げて見せてきた)
自:(触りたいけど我慢)お!スニーカー♪
ま:そー♪
自:相変わらずステキな足ですね
ま:(苦笑)


6部 まりあ 2回目

自:土曜日の公演、入場巡悪くて死んだ
ま:悪いと埋もれちゃうよね(´;ω;`)
自:うん(´;ω;`)
ま:え!?でも、あれ?公演いた!?いたよね!?
自:え?は、はい、公演いました。
ま:見えた気がする!声聞こえたし!
自:またまたーw
ま:わかりやすい声だからわかる!
自:えー!?嘘だー
ま:すぐわかるw
自:なんか、ありがと^^;

ヲタクちょれーwww


6部 まりあ 3回目

ま:明日サッカーだね!
自:そーだね!
ま:でも香川出れないんだよね(´;ω;`)
自:それな(´;ω;`)
自:代わりにまりあ出れば?そしたら勝てるよ!
ま:え?まり?シンガポール?今から?
自:うん(^ω^)
ま:わかった、ちょっと行ってくる!
自:ふぁいてぃんノシ




【お知らせ】

毎年恒例の個別カレンダー予約が開始しました。
あんにんカレンダーももちろんあります♪

2014年のカレンダーは、今まで発売された紙ものの中で一番っていっていいくらい写りがよかった!
なので、2015年にも期待したいけど、今年はアイドル業から離れてたからryになったからなあ(´;ω;`)

【発売日】2014年12月6日

◆(壁掛)入山杏奈 2015年 カレンダー 予約品(B2サイズ)
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106465151/subno/1

◆(卓上)入山杏奈 2015年 カレンダー(140mm×210mm)
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106465157/subno/1


しょして、劇場に生誕カード回収BOX設置されました。
こんなに器用に作れるとか才能分けてほしい!
てか、他のメンバーのBOXも年々クオリティ上がってて震える。

ということで、劇場だったり、握手会場でぜひカード書いてくださいませ○┓




ばいにん(´>ω<`)*