photo:01




photo:03




photo:04





2013年5月6日14時
AKB48研究生公演

【出演メンバー】
佐々木優佳里・平田梨奈・相笠萌・岩立沙穂・梅田綾乃・岡田彩花・岡田奈々・北澤早紀・小嶋真子・篠崎彩奈・高島祐利奈・西野未姫・橋本耀・峯岸みなみ・村山彩希・茂木忍

4月、仕事が爆発して申し込めず、久しぶりの公演(>_<)

しかも久しぶりにゆーりんいる\(^o^)/

ここ1週間頭痛続いてフラフラしてるため、省エネ観覧。

7巡
センター立ち最
なぁちゃん0ズレ\(^o^)/

なぁちゃん久しぶり\(^o^)/

あーなぁちゃん\(^o^)/

ずっとなぁちゃん\(^o^)/←

ゆーて、フラフラなので、大人しく終始PTAのようになぁちゃんを見てました。

てか、ガリガリなぁちゃん立ったのが、若干ホッペが膨らんでてお母さんは一安心←

なぁちゃんもっといっぱい食べて太れ~!

みきちゃん、もうあれ完成したね。
もーね、アイドル以外の何者でもない。
ほんとすごい!眩しすぎてほんとヤバイ!

ひらりーとゆかるんは昇格後初公演のため、自己紹介MCで昇格の報告してくれた。

ほんとめでたい\(^o^)/

ゆかるんは一瞬声つまらせたけど、ひらりー泣かなかった。
ひらりー強くなっちゃったなあ(/ _ ; )

天使のしっぽ♪
まこちゃん、あやなんが可愛すぎてほんと辛い(>_<)

もーなんなのあれ(>_<)

パジャドラ♪
みきちゃんばっか見ちゃって、曲の終わりに、あっ!さっきー!うめたん!ってなった。

純情主義♪
ゆいりー痩せた?
ひらりー観れるのあとちょっとしかって考えちゃって悲しくなった(T . T)

てもでも♪
ゆかるんガン見←
ゆかるんいなくなったら、やっぱなっきーなのかなあ、、、うーーー(>_<)

ジャンヌダルク♪
あやか前髪伸びたね~
パッツンは無しとしても、ちょっと切った方がいいのに~
ぴかりは相変わらずの小僧w
まあそこが可愛いんだけどね。
ゆーりん、大人になったなあ~
全体的に身が引き締まってた。
笑顔の作り方変わってた。

Two years later♪
なぁちゃんスイッチON。
あまりの激しさに手がすっぽ抜けて飛んでくるんじゃないかってドキドキした。

てか、この衣装ほんと好き。
みきちゃんやひらりーのフード姿たまらんし、あやかの袖が凄く好き!

命の使い道♪
なぁちゃんの表情が怖いこと(>_<)

キスして損しちゃった♪
あーひらりー\(^o^)/

途中のMCでは、なぁちゃんとみきちゃんが、ご飯残さず食べなきゃダメ!いっぱい食べなきゃダメ!って言い合いしてて、なぁちゃんが、昨日の夜、ポテチ食べたもん!って半ギレで言ってて可愛かったw


そんなこんなで、こちらもお腹いっぱいで胃もたれ←
どの曲もよすぎて、ハートをもっぎもぎされすぎて骨抜きに。

これから15期入ってきたら、きっと、あの子やあの子の出演回数減っちゃうんだろなあ。

いまのうちに堪能しておかないと、いつあの子が居なくなっちゃうかわからない(>_<)

ってことで、いろんなメンバーを見てきた。

居なくなる時は突然だからなあ、、、

そして、アンダー制度復活ってことで、みきちゃん、まこちゃん、なぁちゃんなど、どんどん違う公演に出て色々先輩から吸収してくることに期待!

いずりなや、なぁなに代わるアンダーの達人が誰になるのかが楽しみな半面、今の各チーム、人が溢れてて、公演全然出れてない子いるから、そういう子たちが今後どんな決断をするかが、ryだね。

あっ、アンコールは、ゆかるん、ひらりーコールだった。

ハイタは、ゆかるん、ひらりーが先にいて、お祝いしやすかった^ ^

ひらりーのハイタ、力強く、なんかスカッとする感じがなんともカッコよくて好き^ ^

久しぶりの公演だったけど、みんなに忘れられてなくてよかった(/ _ ; )

てか、みきちゃんは、お客さんほぼ全員とお友達になったようですw
ハイタも以前にも増して元気いっぱいに釣り上げてて笑えたw


追伸、日産スタジアム無事当選しました。

デカイ箱には興味ないけど、入山を見届けるしか。