入山杏奈(あんにん)と向田茉夏(まなつ)の応援ブログ★とある女子の日常-__0008.jpg

入山杏奈(あんにん)と向田茉夏(まなつ)の応援ブログ★とある女子の日常-image0006.jpg

入山杏奈(あんにん)と向田茉夏(まなつ)の応援ブログ★とある女子の日常-__0009.jpg


4月14日昼
SKE48春コン2013
変わらないこと。ずっと仲間なこと2日目
日本ガイシホール

行ってきました。

以下記録として書きます。

席はアリーナA2ブロック55番
(下手5列目、花道から4席目)

チケット見たとき、列が書いてなかったからアレって思ったら、1列12席で全ての席にA2〇〇番って紙貼られてた。



M1 神々の領域
→1期生

M2 未来の扉
→2期生

茉夏と真木子のWMポーズきてあ\(^〇^)/

M3 Dear my teacher
→3期生

衣装めっちゃ可愛い!

M4 白いシャツ
→4期生

花音がフワフワのツインテで可愛すぎた!

M5 目が痛いくらい晴れた空
→5期生

M6 SKE48
→ALL

M7 オキドキ
→ALL

M8 パジャマドライブ
→7組が各ステージで同時にやってて、うちの近くのステージには花音、なるちゃん、ちょきんちゃん。

上手向きで踊ってたからうちは終始、花音のお尻を堪能( ̄∀ ̄)←

M9 エンドロール
→加藤、木下、桑原、松井珠、石田、矢方、斉藤、都築

これは見応えあった!
ゆっこのダンスに惚れ惚れ。

M10 Nice to meet you!
→大矢、鬼頭、須田、出口、松井玲、後藤、古川、松本、向田、山田、磯原、梅本、小林、酒井、柴田

茉夏がセンターだったからビックリしてのけ反った!

茉夏ってほんと不思議。

なんであんなにセンター似合うんだろ。

それに真っ赤でキラキラした衣装が似合うこと!

ただ残念ながら、隣の知らない人がDD発動して沸き荒れてて、ワチャワチャされてて、自分、身長低いからセンター全く肉眼では見れなくて、モニターに映る茉夏を見守った。

M11 ガラスのI LOVE YOU
→後ろのステージメインだったから、モニターにて観賞。

M12 虫のバラード
→くーさんきてあ\(^〇^)/
駄菓子菓子、遠くて見えなかった。
原みなの声量のデカさ!

M13 となりのバナナ
→おぎゆり
バックで6期+終身名誉研究生様

黄色いバナナの多さw
眩しいバナナ群の後ろにくすんだバナナ1体w

シュガースポット多数の中に「腐」と書かれた衣装を着こなす、終身名誉研究生様、さすがですw

M14 バイクとサイドカー
→大矢、須田、高田、出口、中西、平松、松井珠、小木曽、佐藤実、高柳、古川、矢方、梅本、北原

白いズボンが大変お似合いのイケ西さん♪

M15 冬のかもめ
→阿比留、加藤、後藤、松本、山田、磯原、内山、小林、斉藤、酒井、柴田、都築、犬塚、岩永、江籠、新土居、日置、二村、松村、水埜、宮前

かもめの振り付けお気に入り♪

M16 Darkness
→木崎、木下、桑原、松井珠、矢神、石田、竹内

みんな見たかったけど、さすがに難しくて、ゆっことあんにゃを見てた。

ダンスかっこよく踊れる人、尊敬します(>_<)

M17 追いかけShadow
→加藤、鬼頭、井口、佐藤聖、金子、高木、古畑、山下、市野、大脇、藤本、山田み

梅ちゃんの体型、ゆきりんと似てるよなあ、シルエットにしたら、見分けられるかな?って自問自答してたw

MC
「カメラは見なかったけど、古川画伯見ていた!
SKE新劇場事件簿BEST3!」

1位「ファンの顔がくっきりはっきり」

新劇場の客電が明るかったり、ステージと客席が近いから、メンバーは「あれ?あの人、私を推してくれてるんじゃなかった?なんで違うメンバーにケチャしてるの?」ということが多々あるから、気をつけてねとの忠告が入りましたw

今回の組閣で、茉夏と真木子が同じチームになり、嬉しい半面、うちもこれが心配なんだよねf^_^;

真木子は、うちの推しが茉夏ってことは知ってるけど、茉夏には、うちが真木子と何度も握手してること言ってないからさf^_^;

まあ、うちは干されだから、劇場公演にはきっと入れないだろから、関係ないか(;_;)

M18 街角のパーティー
→チームE

遠くのステージだったからよくわからんかった←

M19 楽園の階段
→チームS

これは高まった\(^〇^)/

この曲はなぜかいつもにししを見ちゃうんだよね。

M20 チャイムはLOVE SONG
→チームS

踊れる曲2曲続いたから、ようやくテンション上がってきた←

M21 愛の数
→チームK2

茉夏\(^〇^)/
うん、遠くてなにも見えないや♪
M22 16色の夢クレヨン
→チームK2+なるちゃん

同じくバックステージだったからモニター安定。

モニター見てても、前の席の人たちは後ろ振り向いて、バックステージ見てたりもするから、沸くに沸けず、ただ見てるだけ~

M23 みつばちガール
→チームE

ただただ可愛い。
みつばち衣装を着たメンバーはただの天使。
花音をリフトした梅ちゃん素敵だったw

M24 片想いFinally
→シングル選抜+あんにゃ

茉夏は上手なので、モニター安定で。

M25 アイシテラブル!
→加藤、高田、出口、赤枝、阿比留、井口、加藤、佐藤聖、佐藤実、磯原、上野、内山、梅本、小林、斉藤、酒井

沸ける曲きてあ\(^〇^)/
もーなんかヤケクソになってる踊りも雑になる自分。

M26 キスだって左利き
→北原、鬼頭、菅、後藤、矢方、山田澪、柴田、高木、竹内、都築、原、古畑、山下、二村、松村

はい、沸きますとも!
振り大好きですもの♪

M27 チョコの奴隷
→大矢、加藤、木崎、北原、鬼頭、木下、桑原、菅、須田、高田、出口、中西、平松、松井珠、松井玲、矢神、赤枝、阿比留、井口、石田、小木曽、加藤、後藤、佐藤聖、佐藤実、高柳、古川、松本、向田、矢方、山田澪、磯原、上野、内山、梅本、金子、木本、小林、斉藤、酒井、柴田、高木、竹内、都築、原、古畑、山下、市野

茉夏見えず(>_<)
真木子見えたから、真木子沸きわず。

M28 1!2!3!4!ヨロシク!
→ALL

茉夏下手に降臨\(^〇^)/
真木子ともポジ近いからW沸き。

本日初の茉夏コールわず←

M29 仲間の歌
→ALL

会場全体で大合唱。
これぞSKEコンサートの醍醐味^^

EN1 握手の愛
→ALL

メンバーがステージから客席に降りてきてあ\(^〇^)/

茉夏遠いよ茉夏(┳◇┳)

うちの横には、姐さん、えみりとかが降りて、ちょっと無理したら握手してもらえたけど、茉夏じゃないから回避。

EN2 掌が語ること
→ALL

メンバーによって、この歌に込める思いが違うって感じが各表情から見えた。

EN3 バンザイVenus
→ALL

茉夏見えない~
真木子が下手のサイドステージのちょうど見やすいとこのポジだったから、周りの客がセンター見てる中、1人真木子に体向けて一緒に踊った。

EN4 パレオはエメラルド
→ALL

目の前で真木子と茉夏が並んだので沸きました。

EN5 手をつなぎながら
→ALL

茉夏がまた遠くに行っちゃった。
花道、見やすいとこにるみが来たからワチャワチャ。



コンサート後は大須に移動して、団子、ステーキプレート(ステーキ、あんかけスパ、カレー、サラダ)、スガキヤラーメンを一気にやけ食いして、お腹いっぱいで新幹線中爆睡からの帰宅。


さっまた気持ちを切り替えて推し事&お仕事がんばりまふp(´⌒`q)