新チームA初日まであと1日だぁね。
 
 
どんな公演になるのか…
 
 
まさか自分がチームAメンを
推す日がくるなんて
思ってもみなかったから
軽く混乱中。
 
 
やっぱ、一番気になるのは、
入山が、なんのユニットを
するのか…。
 
 
あんにんコール出来る曲が
いいなあ。
 
 
なんかさあ、あんにんのモバメ、
おとなしくない?
 
 
新しい振り覚えたり、
コンサート近くになると
テスト前症候群みたいに
謎の沸きを発症させたり
するのが恒例なのに
めっちゃ通常モバメ。
 
 
ん~なんでしょこの感じ。
 
 
やったことある曲が
多いのかな?
 
ゆーて、入山さん、Aの曲、
そんなにやったことないよねf^_^;
 
 
 
A6th、数回しか出たことないし。
 
 
 
 
いつもの感じだと
ユニット曲覚えるだけでも
大騒ぎすると思うのに
この大人しさ…
 
 
ん~
 
 
☆の向こう側♪でも
やるんでしょうか?
 
 
まぁ、A曲やるかも
わからないしね。
 
 
麻里子様と向日葵♪連番するしか←
 
 
まさか、ラクロス!?
 
いやいやwww
 
 
ん~なにやるのかなあ。
 
 
ちゃんと踊れればいいけど、
 
 
また、地球のことを考えた
エコダンスを披露されるんでしょうか?←
 
 
一度Kに入って
体育系精神を身に付けて
もらいたいなあ←
 
 
まりあは、オカロと
せっせとレッスンやってる
みたいだから、更にすげー
カッコイイダンスに
なるんだろなあ。
 
 
入山さんはどうなるのかなあ?
 
 
そんなこんなで、
やる曲予想できないから、
 
聞きたい曲、見たい曲を
リストアップしてみよっと。
 
 
嘆きのフィギュア♪
 
りっちゃん、まゆゆ、あんにん、
りょうかだったら胸アツだなあ。
 
 
涙の湘南♪
 
かれん、じゅり、たの、あやりん
見たいなあ。
 
 
長い光♪、JK眠り姫♪、
ハート型♪見たいなあ。
 
でも、ハート型やって欲しいメンが
Bに居すぎて辛い←
 
ん~、ハート型は、
ちゅう、すーめろ、さきこさん
なのかな。
 
 
ツンデレ!♪で、
ゆい、りょうか、あんにん
こないかなあ。
 
 
てか、普通に摩天楼♪で沸きたい←
 
 
やっぱpioneer♪やるのかな?
 
 
小池♪と月のかたち♪も
見たいなあ。
 
月見草♪も好き(*/□\*)←
 
制服が邪魔をする♪の
まゆゆが見たい!
 
 
7時12分♪で、まゆゆ、りっちゃん
とかいかがでしょw
 
 
ん~恋愛禁止条例公演が見たい←
 
全ツアみたいなセトリかな?
 
 
あと1日。
 
ひこうき雲♪用に布持って
DMM待機しといた方が
いいですか?←
 
 
 
まゆゆがAとか…
なんかなあ。
 
 
まゆゆはキリリ顔より、
フワフワ顔が好きなんだけどなあ。
 
 
Aで16人姉妹♪やってもらうしか←
 
 
もう頭ん中ぐちゃぐちゃw
 
 
とりま、
1曲は確定してるけど
あの曲では沸けないしなあ。
 
 
ん~寝よっ←
 
 
入山杏奈と向田茉夏の応援ブログ★とある女子の日常-__00040002.jpg