9月23日AKB48劇場
チームE出張公演
おやつ公演
 
真木子がチームEに昇格して1発目の公演
 
7順 立ち最センター
(どセンはカメラいたから下手側1ズレ)
 
 
真木子、こあみ0ズレが多く楽しかった。
 
めいめいのスポブラに高まった←
 
アンコール発動は最前センターの梅ちゃんT着た方でした。
 
チームEメンバーコールからのチームEコール。
 
 
ハイタでは、こあみと真木子が連番だからこあみでへたに止まると剥がしに吹っ飛ばされちゃうって思って悩ましかったけど、こあみから笑顔全開で見つけたはぁとと言って頂き、真木子ともちゃんとハイタ出来て大声で沸いて頂けたのでもうお腹いっぱい。
 
あっ握り屋みこってぃに今回は負けずに握り返してきたよw
 
推しチームのパフォーマンスに慣れてる僕の目にはチームEの公演はよすぎて楽しすぎた!
 
ほんとSKEのパフォーマンスはすごいよなあ。
 
推しチームの子たちにSKEの出張公演を生で見てほしいなあ。
 
推しとSKE公演、ペアで応募するしか←
 
 
 
 
 
↓昨日の帰りのバスにて
 
 
入山杏奈と向田茉夏の応援ブログ★とある女子の日常-pict_500040001.jpg
 
 
茉夏、真木子に構ってもらえてよかったよかったw