気持ちが嬉しい | 『Coffee Break ♬♪♫♩』puffyのブログ

『Coffee Break ♬♪♫♩』puffyのブログ

yahoo ブログが終了する事になり、今までのブログも移行しました。
40代後半になり改めて見返す毎日、日々の日常を書きたいと思います。

2/14今週バレンタインがあったわけですが会社で一応わたしもいつもお世話になっている方にお気持ち程度のものを用意してます。
 
主人の会社はそういうものは一切やっておらず、聞いたところによると人数が多いので女性陣がやりません宣言をしたそうで
 
お気持ち的なものもないらしい。ショボーン厳しい世の中じゃ....。
 
私は一年に一回くらいだしイベントに乗っかるのも嫌いではないので照れやっておりますが逆に自分ももらっちゃったりして 笑    あきらかに主人よりももらうのでほとんど向こうが食べてます。
 
お付き合いのある会社の方にもいただくのですが今年は自分の部署のスタッフにいただきました。びっくりなんで!?なんて
 
思ったのですが私が担当している作品でクレヨンで塗り絵をするという話があってその時に外国のチョコが出るのですがまさにいただいたようなチョコで間違えて絵を描いてしまうという話でした。
 
もう放送終わってるので書いてますが処理など色々とあったりして何か思ったのでしょう。
 
最近こういったイベントでもお見かけする素敵なチョコいただきました!ラブ
 
スタッフの気持ちが何より嬉しい
 
普段のチョコもパッケージやデザイン綺麗ですが特別な日のチョコは見た目も綺麗にデザインされて心踊りますね。
 
ついつい色とかデザインを職業柄見てしまう私です。
 
綺麗すぎて食べられないわ〜〜照れ
 
 
 
この時期になるとつい観たくなる映画 ラッセ・ハルストレム監督の『ショコラ』なんですがジョニー・デップ好きの私としてはお久し振りにamazon 購入して観てしまいました。
 
ラッセ・ハルストレム監督のギルバート・グレイプとか僕のワンダフル・ライフも好きな作品ですけど。
 
ジョニー・デップが若かりし頃の昔の映画みまくってた時に見た一本のうちの作品でいまだに好きです。
 
チョコを食べたくなりますチュー