いただいたお土産 | 『Coffee Break ♬♪♫♩』puffyのブログ

『Coffee Break ♬♪♫♩』puffyのブログ

yahoo ブログが終了する事になり、今までのブログも移行しました。
40代後半になり改めて見返す毎日、日々の日常を書きたいと思います。

先週 金曜日久々に前の会社の後輩と飲みにいきました。

 

その時にもらったお土産のクッキー  USJ に行ってきた

 

そうで ちょうど公開してるミニオンズのクッキー缶ほっこり

 

前の会社の後輩とは本当に会社も近いのだがお互いの

 

仕事の流れが違うのでなかなか飲みにいけなくて

 

だけど心配だしねえ...うーんあせる ということでうまくタイミング

 

あったのでお酒をちびちびしながら愚痴を聞いたり話したり

 

こういう関係は大事だなあと思う。

 

私的にはこの時期まだ暇な方なので今のうちにいろんな人に

 

あっておいて情報収集。

 

ダイエット残り一ヶ月なのにぼけーたまにお菓子を食べるように

 

なってしまった... クッキーうましラブラブ

 

最近は気になっていたユーグレナ(ミドリムシ)も取り入れ

 

始めたんだけど腸の調子がよろしくないと飲み始めはお腹が

 

ゴロゴロいうようでおーっ!自分はお便秘じゃないから平気かなと

 

思っていたらゴロゴロ言うしお腹がはった感じになっていて

 

しかしながらぼけーなにげにお腹の調子がさらによくなり毎日

 

快腸でスッキリしておりますにやりハート

 

ということで別にユーグレナのまわしものではないのですが

 

定期購入もしてみようかなと思って始めるつもりです。