ヨガ野外イベント参加 | 『Coffee Break ♬♪♫♩』puffyのブログ

『Coffee Break ♬♪♫♩』puffyのブログ

yahoo ブログが終了する事になり、今までのブログも移行しました。
40代後半になり改めて見返す毎日、日々の日常を書きたいと思います。

先週土曜日にいつもやっているヨガの野外イベントへいきました。

 

ハンモックヨガというものをやってるのですが別でやっている

 

Facebookの方にものせたのですがこちらにもせっかくなので

 

のせようかなと思い書きましたあにやりドキドキ

 

新宿から高速バスを予約して朝から若干不安だったのですが

 

前からいってみたかったのでちょっくら乗っていってみました。

 

いやーアセアセさすが土日は混む場所だけに私自身は寝てしまって

 

いて気がつかなかったのですがzzzあれっと思って時計をみた

 

ところ到着の時刻をかなりすぎているのでどこだ?!と

 

焦りましたが混んでたんですよね、、、のんきに寝てました。

 

到着してからすぐに夜までのスケジュールがあったので急いで

 

お昼に突入真顔楽しみにしていた野菜寿司をいただく

 

とても美味しくいただきました!!!

 

精進懐石料理などを作ってらっしゃる方の御料理 野菜好きの

 

私としては今回嬉しいイベントでした。

 

お食事のあと少しのんびりしながら月経美心ワークという女性

 

の御話も含めてフラワーエッセンスの御話を聞きました。

 

自分用のエッセンスを作っていただき夕方からお楽しみの

 

ハンモックヨガを外でやりました。

 

いつも建物の中だと少し隣とあたったりすることがあるので

 

きにしてやってたのですが思いっきり体をのばせて本当に

 

気持ちよかったです。ゲラゲラドキドキ

 

次の日も朝食は玄米ご飯などのマクロビオティック料理を中心

 

を食べて、みんなで畑のお野菜を取ってお昼も食べたし時間が

 

もうちょっとあったらなあと思いました。

 

帰りも勿論めっちゃ混んでいてバスでまたもねてしまっていた

 

けれど到着時刻もこちらもかなり遅れて戻りましたがみんなで

 

無事に帰れて安心しました。

 

 

昨日の9日は私のお誕生日だったのですが笑い泣きもうお祝いする

 

年齢でもないので良いのですが自分的には新しい事を感じた

 

お誕生日になりました。音譜ほっこり

 

ちなみに帰ったら旦那さんがめっちゃひどい風邪ひいていて

 

ゲホゲホ重症だったので おうどん作って寝かせました。

 

私は元気に帰って ご飯も結構たべちゃったしなあ〜なんて

 

おそるおそる体重計に乗りましたけど 逆にゲラゲラ減っていたビックリマーク

 

やっぱりきちんと寝て、ご飯食べてというのが良いのだろうか。

 

ドキドキ