ドームアクセサリー | 『Coffee Break ♬♪♫♩』puffyのブログ

『Coffee Break ♬♪♫♩』puffyのブログ

yahoo ブログが終了する事になり、今までのブログも移行しました。
40代後半になり改めて見返す毎日、日々の日常を書きたいと思います。

いつもよく行くパーツやさんへUVレジンの材料とか見に行く目的でいったのだが素材等はネットとかでも安く売ってるところもあるので厳選しつつ、相場なども参考に見たのだけれど😅別の所にも目がいってしまった。

最近こちらもよく見かけるドームアクセサリー(о´∀`о)

ドームのガラス素材にビーズやら色々入れて作るのですが他にも星形とか形が違うものもあったり 今だとハロウィン用のパーツとかもあって女子の人だかり

私もちょっと(^o^)購入して見て作成してみました。
ハロウィン用のコーナーにあった黒猫パーツをつけて(о´∀`о)見本のコーナーにあったので同じようにやってみた。

指輪とネックレスで星をテーマに作成

まぁ、つめるだけなんだけど😅

アクセサリー作りはたまにやったりしてたので材料もあるし こんな感じでできたものをのせました。
まぁ(-_-;)ちゃんとできたかな。笑



上からみたところだけど横のままの写メだった(/_;)

アップだと中身がわかる(〃∇〃)