途中までブログを書いて下書きしてを繰り返していたら、いつまでも更新できない・・・ガーン
なので短くしましたぼけー

生後20日に、ニューボーンフォトを撮ってきました照れ

ほーちゃんの時は終始泣いていたので大変でしたが、息子(以降そーちゃんと書きます)は4時間の撮影時間 起きてもトントンかミルクで寝てくれ無事撮影できましたキラキラ
ほーちゃんは1ショットしかドレスを着てくれなかったですが、あとの3ショットは着ていった服では撮らしてくれて(基本真顔だったが)、泣くことなく終わりましたニコニコ
ポーズをとると真顔になってしまうほーちゃん(笑)いつまで続くのだろうか・・・
可愛かったなぁ照れ

ニューボーンフォトは寝てくれて良かったのですが、数日前に行ったお宮参りのスタジオアリスでの写真も爆睡でした滝汗
頑張って起こしてくれようとするけどほぼ寝顔ガーン後日撮り直しでいきます。主人はいかないので家族写真は寝顔しかありません(笑)
ほーちゃんはお宮参りの時も号泣でしたが、そーちゃんは寝るタイプらしいです(笑)
次行ったときは目をあけてくれますようにチュー