ありがとうございます | 〜日々のこと〜 

〜日々のこと〜 

ほぼ子育ても終了した食べること、お買い物(エルメス・シャネル)・ネイル・お花・車が大好きな美容には疎いアラフィフ主婦です♪
日々のことを綴る日記で拙いブログですが宜しくお願いします♡

ご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ



ネイルサロンは
コロナ対策がしっかりされていました
店内のお客は、私ひとり
アクリル板の向こうに、手だけを出して
マスクをして無言

喋りたい〜〜けど、油断せず!!

前回はグラデーション
今回もワンカラーでなるべく短時間で。


写真は赤に見えるけど、赤よりの、、ピンク?ラメ入りにしました。




話はガラリと変わりますが…
わんこがお空組になってからもう1ヶ月以上
早いですね


上差しそして先日、通っていた動物病院からハガキが届きました。
覚えてくれていて嬉しかったです。


でも…正直なところ…これを読んで
またまた悲しみが……でした
メソメソ…アセアセ自分で嫌になりますわ。。


娘も、この似顔絵を見て
もう〜〜ヘッタクソだなぁ〜〜笑い泣き
と言いながら泣いていました。


私はまだまだ、趣味やお買い物をして
楽しむ。
というところまでにはいっていないですが


皆さまのブログを毎日拝読させてもらうことが楽しみとなっていますラブラブ


わんこちゃんの話、
お買い物の話、
お料理の話、
日常の話、
いろーんな話に
とっても、とっても、元気をもらっています!!



もしブログやっていなかったら……
ここまで立ち直れていないと思います。
コロナ事情から友達にも会えず
家族以外の誰とも会話なく孤独だったと思います




ブロ友さんとの交流にどれだけ助けられたことか乙女のトキメキ本当に感謝ですラブラブ





さぁ、さぁ、今日の東京は雨傘
何をして過ごそう…



みなさん、雨の日は何をして過ごしますか?
雨でも気にせずお出かけ傘しますか?


先日、とっても素敵な大好きなブロ友さんぶちゅーがレインブーツをブログに載せていらっしゃいました。私も欲しくなっちゃいました

画像お借りしていますが…


このレインブーツなら雨の日のお出かけも楽しくなりそう傘ルンルン



でも、、、私は雨の日は
車を利用するか、家におこもり(笑)


レインブーツ必要ないかなぁ……笑い泣き
欲しいなぁ〜……