夕食のメニュー変更 | 〜日々のこと〜 

〜日々のこと〜 

ほぼ子育ても終了した食べること、お買い物(エルメス・シャネル)・ネイル・お花・車が大好きな美容には疎いアラフィフ主婦です♪
日々のことを綴る日記で拙いブログですが宜しくお願いします♡

ご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ




今日は夕方から久しぶりに頭痛がひどく…チーン



薬を服用しましたが
夕食の支度までに間に合うか否か…そんな感じでした。



我が家はみんな、食いしん坊


家族LINEで頭痛が…食事の支度が…と送ったら



息子
「ご飯食べて帰るから支度しなくていいよ」


おいでこちらは楽だけど、自分のことだけ汗



続いて主人から
「何か買って来ようか?何を買えば良いか連絡して」


おいで主人はスーパーでのお買い物が苦手な人。買い物をお願いするとお店からも何度も電話スマホしてきます。
それもひとつずつ品物必ず確認してくる汗


気持ちは有り難いけど体調悪いこちらとしては、今日はその電話が苦痛なので…笑い泣き

ゆっくり休んでいられない…汗



娘は
仕事中は携帯見ないので、既読つかない

おいで遅くなりそうな予感、あてに出来ず

 



ということで、、、
メニュー大幅に変更



和食にしようと思っていた今夜



予定していた


ちらし寿司、お味噌汁は無し


肉じゃがは、、、カレーへ



蛸の酢の物は、、、ベビーリーフと蛸のカルパッチョへ



以上!!ニヤニヤ


帰宅した順に温めて食べてね。状態で

私は爆睡zzzzzz



ようやく復活OK


皆、無事に食事も終わり、洗い物も完璧でしたラブラブ




私、こんなに寝てしまい…



夜、普通に寝れるかしら目目



今夜は羊が何匹いるか…数えられるか?(笑)