こんにちは

ぼくの名前はパフィーです。

 

 

5年前に書いた記事が出てきたので、

リブログいたします

 

パフィーさんのちっささにビックリ

 

 

 

 

そして、置かれたベッドの型枠に

収まろうとして四角くなっている所がまた…

 

思えば当時はコロナもなく

毎日飼い主と一緒に事務所へ出勤し

他の従業員さんとも一緒に過ごしていましたね

 

 

 

 

 

image

 

 

 


現在は、ほぼ在宅ワークとなり、型枠もなく、

 

 

 

 

image

 

 

 

 

気に入った場所で居眠りしてみたり、

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分に合った枕でお休みになっています。

 

 

 

 

朝からお出かけを大満喫した日には、

「楽しかったな🤤」みたいな顔で寝落ちです。


(飼い主の希望的観測)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

明日から飼い主は9連休

 

決まってあっという間に終わってしまうのだから、

まだ何も始まっていない今日という日が一番幸せ。←

 

 

 

 

 

次はGW明けの更新になるかと思います。

皆様素敵な連休をお過ごしくださいませ★