こんにちは



昨日は久々にブログ書いたのにも関わらず、

変わらずご覧くださっている方々がいらして

とってもほっこり良き日となりました


ありがとうございました🫠








実は、昨日の記事は

パフィーさんの散髪待ちの間に書いたものでした



Instagramですとあまり文章を書く気になれないのですが、ブログだと色々書けて今の気分にぴったりです











ってことで散髪前のパフィーさん



前髪云々の前に、

前を見る気があるのかないのか…

安定のやる気なさ目




そんでもって、

お迎え依頼の電話に気が付かず

30分以上待たせてしまい









めちゃくちゃむすっとされました😂


すみません…ww😭












帰宅後も心なしかクール…


(え、ごめんて…)










トリミング後の写真も寂しさ全開の表情



今度から前のめり気味で

お迎えに上がらせていただきます










寂しいし、緊張するし、

かなり疲れますもんね、トリミング


お宝のホネホネを抱えて寝落ちされてました。

(誰も取らないんだけどね🤫ー)




また、書きますね