気づけばもう3月なんですね~ハート
このブログも2月の終わりから書き始めたので、丸2年が過ぎ3年目に突入ですらぶ
これまで沢山の方に遊びに来ていただき、そして沢山のブログフレンズさんたちにもお会いできてブログを書いていて良かったな~と思いますUP
改めて、これからもよろしくお願いしマース★

お洋服大好き主婦のワタシ、
今週末もユニクロさんへ行ってきましたUNIQLO

買ったモノはコチラコチラ
ストレートスキニージーンズカラースキニー

春らしいピンクや薄いブルーなどキレイなカラーが沢山あったのですが、定番のブルーにしました。
スキニーなのでぴったりしますが、細すぎないストレートラインですごくラインがキレイなのでこれはおススメですおすすめ
サイズも22インチ~豊富にあるので嬉しいですよねLOVE
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/214515-67-022

そして、、、ルームシューズslippers
ブルーはkana君の、ワタシはもちろんピンクちゃんハート
お部屋着用のスエットパンツパンツ
パープルのボーダーです。
ルームシューズとスエットは週末限定で790円でしたよチョキ

今週も沢山買っちゃいましたおんぷ

そして、レジで見つけたのですが、
ユニクロさんはリサイクル運動をしていることをご存知でしたかはてなマーク

3月と9月は不要になったユニクロ商品すべてを回収してくれるんです。
フリースだけは通年回収しているらしいですよ。

最近ユニクロのお洋服が増えていたので興味津々で店員さんに聞いてみたらすごく丁寧に説明してくださいました。
きちんと洗濯をして、ユニクロの店舗へ持っていくだけでリユースしてくれるって嬉しいですよねハートピンク

着るものにも困っている人が世界中沢山いるのに、「もう着ないから・・・と捨てしまうのはもったいないな・・・」と思っていたところなので、ワタシもこの機会にユニクロアイテムを整理してリサイクルへ出そうと思いますビックリマーク

きらきらあなたが着なくなった一枚が、
   誰かにとって必要な一枚になる
きらきら
ってコピーもグッと心に響きましたピンクリボン

モノが溢れる恵まれた国に生まれ育ったことに感謝をするだけでなく、少しでも困っている国の方のお役に立てたらいいな・・・と思います。

皆さんも、必要のなくなったユニクロアイテムがあったら、捨てる前にお店に持っていかれてはいかがでしょうか。
詳しくはお近くの店舗までお問い合わせくださいねきらきら!!