ブライダルエステ情報でございます
ピッカピカの花嫁になるにはエステしかない と必死に探して通ったお勧めエステです。
代官山にあるサヴォワール さんというお店です。
最近OZマガジンなどにもたまに載るのですが・・・。
ブライダル体験コース5軒めぐりました。それだけで十分じゃないって感じなのですが・・・
5軒目にたどり着いたのがサヴォワールさんでした。
何ってお値段リーズナブル
私は当初予算を20万以内・・・と思っていたのですが、体験貧乏になってしまい、20万から他店などの体験分を引いた額でお願いしたのですが、5、6回くらい通えて、背中のソフトシェービング付
お恥かしながら、10代の頃に調子にのって焼いてしまった日焼けのツケがこの歳になって出てしまったんです・・・
アムロちゃんブーム世代には厳しい現実・・・・。
色白花嫁でなくても、ぷりぷりお肌の花嫁になればいいわ!と思い駆け込みました。
私は予算内で、フェイシャルとデコルテ(ドレスがビスチェなので、デコルテは譲れません!)背中のケアをお願いしました。
高額な商品を買わせるなどなく、毎回施工は60分くらい、最後の仕上げは90分やってくれました
エステ効果だったのか、体重はさほど変わらなかったのですが、当日お友達からは顔が痩せた!とか肌がすべすべ!と、お世辞かもしれませんが、いっぱい言ってもらえてエステ行ってよかった~ぁと思いました。
結婚するお友達(エステを探している子)にはお勧めしていて、みんなピカピカな花嫁さんでした
とってもこじんまりしていて、行くと必ずオーナー様が「○○様いらっしゃいませ~」と明るいトーンで迎えてくださいます。
私、エステだけでなく、ネイルサロンも美容室も大きなお店でいっぱいお客さんがいて流れ作業的なお店が苦手なので、
サヴォワールさんはとっても落ち着いてリラックスできました
ハワイへ向けて行きたいところなのですが、、、今回は予算がないので、ただ今銀行通帳とニラメッコです
あーーーでもエステ行きた~い!
結婚してからも通うつもりだったけど、主婦には贅沢ですよね・・・・