おはようございます

仕事が忙しくて…でもモヤモヤもあって

なんか色々考えることが多いです凝視


元証券マン(経理総務だったけど(笑))としては

日経平均がだんだん上がって嬉しいキラキラの方が

仕事より楽しみがあるかなにっこり


オリエンタルランドは売らないけど

NISA枠で真面目な株買ったり

今まで自分の感覚で買ってた銘柄をやめ

ちゃんとした会社の銘柄でデイトレしたり

少し攻めた銘柄も買ってみたり…と

楽しんでます。

が日中は仕事してるのでずっと張り付くのも

難しいので朝買って失敗することもあります。

(今まさに高値で買ったのが売れてない)

まぁ期待を込めて日経平均が四万を突破して

利益がでれば嬉しいです。


願わくばこっちが軌道に乗ってFIREしたいのですが

(Financial Independence, Retire Early)

まぁ無理だからな(笑)



さてついに次のパルパルビジュアル

解禁になりましたね~(笑)


マリンルックだとディズニーランドなのに
ディズニーシーみたいだな…驚き

ささ、準備はじめないとね!
大人はセーラー服着れない…よね(笑)