おはようございますにっこり
なんか昨日はずっと風が強かったのか
電車も若干遅れがあったみたいですね真顔
それでもJR京葉線では、
沿線に12キロメートルにわたる防風柵を付けたことで、強風による運転見合わせ時間が従来より92%減りました。

この事実すごくないですか?
ずっと利用しているものとしては
「まさにその通り!」って感じです
昔より強くなったんですよ!


昨日は病院だったけどあまりの強風で
寄り道せずに帰ってきました(笑)


では2/20のランドに行ったお話しです
この日は病院のあとのインパになりました
エントリーもハズレたので、
ミッキーにご挨拶してパレードみて
お買い物して帰るというプランでした。

はずせない、ミッキーにご挨拶
キャストさんより前に
ミッキーが昔の本物パスポートに気づいたw
38年前のワンデーパスポート
ねずみすごい!すごい!すごーーーい!!
パルパルハットをほめてもらえたニコニコ
ねずみあ、お誕生日シールキラキラキラキラキラキラ
パフちんお誕生日おめでとう飛び出すハートなのね
仲良くお手て繋いで大演くんカメラキラキラ
が、やっぱり恐れていた事態に(大げさだけど)
パフは帽子ってうまく被れなくて
写真撮るとかなりの確率で目にかかってる
この時もツバをあげたつもりだったけど
なんかいまいちでした

こういう時取り直して良いものか…
ちょっと悩む(笑)
目つぶりでも手ぶれでもなく
自分の顔が暗い?からって取り直しいいのかな?

あまりこんでなかったのでそのまま二回目
よだれただいまミッキーキューン
ねずみおかえりパフちんw
ポーズ何にしようか悩んだミッキー
ねずみ一緒に帽子のツバをもとう!
ニコニコおお、いいねぇ!
ミッキーさっきのパフの心の声聞こえてたの?
ってくらいナイスなご提案でした。
これなら顔見える(笑)
最後にギューってしてきた
ミッキーにお祝いしてもらえて嬉しい~

そのままハモカラを立ち見
柵がぁ…
白目も好き

なんか待てば最前で見れそうなので
パルパルは待つことにしました
ではじめの写真にもどるのですが

この日採血だったので
初めての食事になりました魂が抜ける
甘じょっぱいフレンチトーストサンドは
疲れて腹減りのお腹を満たしてくれましたよだれ
もおお腹すきすぎてパルパル待ちすら
ありがたかったです
(この日は冷たいジュースを水筒に入れました)



 ディズニーに行く時はペットボトルより

温度調節できる水筒が非常に便利ですOK