こんばんはニコニコ
バースデー強化月間(お誕生日の前後1ヶ月)となり
まずは順天堂で採血だけしてきました。

いやね、本当にびっくりした驚き
あれだけ失敗し続けた採血…とれなくて
腕の真ん中にさしたやつ(ものすごく痛かった)は
痕になってるんだけどね…
今日は前みたいにブワッと試験管?に
血が噴き出してきました(笑)
いや~治るってこういうことなんだ…と
改めて感激しました。
肝心の結果はまた来週お休みして
聞いてきます。

本当はギリギリまで悩んだのですが
ランドに行ってきました~ニコニコ
40周年も終わりに近づいてきたので
去年体調不良で行けなかった分
行きたいな~と思ってます。

せっかくパルパルハットを作ったので
かぶってみたものの…今日は暑いピリピリ
帽子の中は蒸れるし首の後ろなんて
汗が流れ落ちてた

今日はグリーティングとパレード2つ
お買い物がメインでしたにっこり

エントリーはハズレたので
パレード待ったりして過ごしました。

前カメラマンのお姉さんに言われたけど
チラッと見える水色の水玉シャツが
なんか良い感じです!


前回の最後のグリーティングのお話しのあと
今日もの記録(たいしたことないけど(笑))を
書いていきますので…
引き続きお付き合いよろしくお願いいたします