こんばんは無気力
仕事も忙しかったけど
今週はずっと体調いまいち…
リュープリンの副作用なのかずっと生理前痛
みたいに痛くて痛み止が切れるのがわかるくらい

来週は順天堂だし
病院ばっかりです真顔

でも今週は新年会があって
久しぶりに私の仕事の元上司(年下だけど)も
来て盛り上がりました。
今度はアジアに転勤(笑)
今までは何かと本店に来て顔を会わせてだけど
今度からそんなこともなくなると思うと
ちょっと寂しいなぁ…

というわけで、
新年会の前にパフェを食べてきました(笑)


新年会まで時間があったので
白い恋人の石屋製菓さんのカフェです

これ食べてみたかったけどなんと完売驚き
三時くらいにはなくなっちゃうみたい
ってことは三時に早退じゃ間に合わないのか~(笑)
午後休しないとダメなのね

なのでこちらをオーダーしましたよだれ
濃厚なチョコとストロベリーの爽やかな酸味が
とても合っていて美味しかったです
もっとゆっくり食べたかったのに
新年会の住所をGmailに送って安心していたら
なんとGoogleの容量が写真でいっぱいすぎて
メール受信できないという事態にガーンガーンガーン
驚きはっ?今このタイミング?

ゆっくり食べようと思ったけど
お店の名前もうろ覚えで全然落ち着かない凝視
検索したけどやっぱりでてこなくて
会社の後輩に事情を説明しました(笑)
なんかシーのショーの動画とか消しちゃったよ
そうしたらしばらくして受信しだした驚き驚き驚き

パフェ美味しかったから、
今度はパンケーキ食べたいなぁ

翌日会社で
よだれ帰ったらお腹いっぱいでさー
結構お腹いっぱいになるもんだね、といったら
泣き笑いパフさんパフェ食べてたし!
驚き…あ、そ、それでか(笑)

確かにコースなので量はそんなになかったけど
二件行ったのでお腹いっぱいになったのかな?
と思っていたら違ったみたいです爆笑

この日は帰り最終の高速バスに乗れて
楽チンに帰れました(23:45には家でした)
京葉線で帰ったらバスは深夜料金かかってので
こっちのが座れてめちゃめちゃ楽でした

翌日は二日酔いにもならずお仕事しました


今日はずっとお腹痛くて
ゴロゴロしてました…
( ´Д`)うう…つまらなかったなぁ