おはようございますにっこり
実は土曜日休日出勤してきましたアセアセ
帰ったらテーブルにパンが!
夫が買ってきてくれました愛
美味しく朝ごはんにモグモグ…ありがとうね

食後はいつもの朝活キャンセル拾い(笑)
昨日は夫がドリーマーズラウンジを
とってくれました。
わーい!嬉しい~ニコニコルンルン


アフタヌーンティーなので
軽くランチをとるためにイクスピアリへ
割れ割れの二枚爪もようやくましになってきました
夫、大好物のフィッシュアンドチップス
パフ、タコライスをシェア

時間はかなりあったので
買い物をしながらランドホテルへ
今日は日向は暖かいけど
日陰は風を感じると寒いなぁという気温
マフラーをす薄手のストールにしてきました
今回のアフタヌーンティー
「グランドフィナーレ」とつくものは
とにかく簡単には予約とれません無気力無気力無気力
でもやっぱり華やかですよねえキラキラ
(ちょっとお値段に対してすかすか感がありますが…)

もちろんスペシャルドリンクもオーダーしました
今回はお気に入りのランチョンマットを持参
・キャロットと甲殻類のスープ
ミッキーとミニーのスペシャルドリンク
ガーランド風「40」がグランドフィナーレ感でます
・プルドポークのホーン
・イチジクのムース
・メイプルフィナンシェ
・チョコレートスコーン
・オレンジショートブレッド
・チキンの木の実和え
・海老とムール貝のマリネ
・トルティーヤのサンドウィッチ
・冷製スクランブルエッグ 雲丹風味

夫が写真撮る前にドンドン取ってしまったけど…
一人分はだいたいこんな感じ
量的にはたいしたことないのに…なぜか毎回
夕飯いらないくらいの満足感です

どれも美味しかったのですが
冷製スクランブルエッグ雲丹風味を
オレンジショートブレッドに付けて食べたかった(笑)
スクランブルエッグとても美味しかったです

デザートに続きますニコニコ飛び出すハート