こんばんは無気力

今日は寒いですね…実家は雨降りだったけど
浦安市はちょっと雪が降ったみたいですね真顔


さて、先日のグリーティングの続きです
5回目は夢くんでした
ねずみまた来たんかい(笑)
ニコニコまた来ちゃったの~(笑)
5回目夢くん
パフちん何回きたんだっけ?と指折り数えるミッキー
ぐるぐるループしてると何話そうかな?と思うけど
ミッキーやキャストさんがお話をふってくださったり
するので毎回お話が弾んで楽しいです
ミキヲタの推し活ループも心得ているミッキー
ぎゅーのハグはもちろんのこと
チューまでくれて悲鳴をあげるヲタ(笑)
きゃあ~ーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
マジ腰抜けた(笑)
写真を一緒に覗き込み確認するミッキー
さすがヲタの扱いを十分心得ていますねえ
出来れば第2のカメラで撮ってもらいたいくらい
最後の最後まで楽しい
ミッキーとのグリーティングなのでした


6回目弟子くんですスター
並びながらお腹すいたなぁ…ご飯どうしよ?
とずっと考えていましたアセアセ
でもそんな煩悩も映写室に入るとぶっ飛びます
ニコニコまた来たよ~飛び出すハートがもう挨拶(笑)
ねずみ気持ちいいよね~
ふわふわだよねモフモフだよね
すやすや寝るミッキーzzzzzzzzz
やっばマジでミッキーかわいい~
ねずみパフちん、パルパルのカチューシャ作ったの?
ねずみすごくいいねグッグッ
6回目弟子くん
もっと二人でくっついていたんだけど
衿のモフモフがミッキーの頬に被ってしまって
なんか微妙な距離感に(笑)
爆笑これ今は暑いくらいでさ
ねずみ扇いであげる~(笑)パタパタパタパタ
ニコニコふふふふふふ(笑)ありがとう~(笑)
まわりからミッキーかわいい~(笑)って
言われてましたキューン

この頃は日差しが結構あって
ならんでいると暑くて喉が渇きました凝視
前回は水筒に温かい飲み物入れた
らやっぱり天気良くて暑くて…
今回は冷たいお茶にしました。