おはようございますにっこり

今週末も実家にきてます


先日母に探して~ってお願いしていた
昔のディズニーチケットホルダー

なんと想像外のグーフィーが出てきた爆笑
あれ?ミニーちゃんかと思ったけど(笑)

まだ開けてないけど
これにあえて付けるのも良いかもラブラブ

昔のパスポートいれてね(笑)

ミニーちゃんのイベントのシールもあったよ


子供の頃のパフに
ありがとうを言いたいグリーンハーツ
本当にディズニーがずっとずっと好きだったもんね

大切にたくさんとってあるガイドブックにTODAY
今は何でもスマホで見るようになったけど
子供の頃に両親につれていってもらった
ディズニーでのドキドキワクワクは
本当に特別だったニコニコ

イベントのシールや冠バッジを買ったり
何でも買えるようになった大人になったけど
子供の頃の方がディズニーに行ったときの
一つ一つの体験を大切にしていたような
気がします真顔

今でもちゃんと「星にいのりを」を
奏でてくれます飛び出すハート