おはようございますにっこり
とりあえず仕事は請求書まで終えたので安心(笑)
今月もずっとダッシュしてような感覚もやもや
疲れたーーーー

ってことでようやく安堵できたので
心に余裕ができました。
なので先日購入した、
グランドフィナーレのガーランド
デコってみようと思います!

⬇️クリスマスのガーランドのデコ
さて、今回はすべてSeriaで購入しました。
購入する時にガーランドの写真をみながら
なんとなくイメージして購入。
使うか使わないか迷ったものはとりあえず購入(笑)


さて…どんな感じになるのやら
自分でもよくわからない(笑)



⬇️





⬇️






⬇️











ジャーン!!
今回はグランドフィナーレということで
少し派手めにデコってみましたキラキラ
40をデコってみたのが
なかなか良かったのかなぁと自己満足(笑)
また色々なチャームも同じものが二個なかったりして
実はSeriaはしごしました(笑)
パフはキラキラ大好きで
たくさんキラキラキラキラさせたい~って思うけど
洋服のおしゃれと一緒で足し算は簡単だけど
引き算って難しいなぁといつも思います。
なのでやり方間違うとなんかダサくなりそうで
ここら辺で止めときました(笑)

上の2つのチャームが不安定で
落としそうだけど驚き驚き驚き

今度のミッキーに見せてこよ~