こんばんは真顔
連休明けの仕事が忙しくて
昨日は気力0でした(笑)

先日夫が連れていってくれた酒々井
ウチや実家からだと
幕張➡️通勤帰りにフラッと
酒々井➡️車で昔から良く行く
木更津➡️ドライブがてら行く
比較的アウトレットにはアクセスしやすい環境で
とくに実家にいたころは良く寄り道したものです。
私がアウトレットで一番買うもの…
それはとにかく靴、スニーカー!!
東日本大震災から通勤はスニーカーが
ほぼ定番になりアウトレットは本当に
重宝しております。

私の右足は残念なくらい外反母趾で
右足に合わせて靴を買わなければいけません凝視
なので、お高い靴❌重い靴❌それより
痛くない靴⭕軽い靴⭕お手頃価格💮

それゆえいつもボロくなるまで履き潰してます

今回は2点購入でしましたニコニコ
ナイキ ウィンフロー 9 ウィメンズ 
ロード ランニングシューズ
最初に手にとって軽かったからと差し色の
カッパーが気に入ったから
履いても痛くないので合格(笑)
ナイキ エア マックス コマンド 
NIKE W AIR MAX COMMAND
これは履いても全然痛くなかった
だいたい外反母趾が当たったり
右の親指のつめが靴の上にあたったりするのだが…
そのせいで靴下は破けないのに
スニーカーの爪先に穴を空けるという足の形。
これならパークもたくさん歩けるかな~

と言うわけで…
スニーカー買えましたニコニコ


番外編
アウトレットでよく買うもの
それはチョコレート~今回は朝ごはんを
美味しく彩るジャム
ラズベリーチョコ
トーストにぬって食べてら
本当に美味しかった~

そして前にたまたま酒々井PAで買ったこのお煎餅
父が度はまりしてわざわざ製造元に電話してた…
今回思い出してみてみたらありました
3つも買ったよ
検索すると下記の通り出てきます。
江戸前ちばのりせんは、
スズキヤやエスパティオなどの店舗で購入できます。
また、楽天市場やありがとねっとでも購入可能です。
近所にスズキヤもエスパティオもないけど(笑)
今度父にはここで買ってもらおう…

スイーツ大好きだけど
お煎餅も大好きです