こんばんはにっこり
紅白を見ながらですが
実家で事件勃発でした(笑)

最後の最後になんなん魂が抜ける
いつも頼んでたとこからお刺身とか届かない
父がFAX(⬅️今どき)したっていってるけど
そもそも届いてたか確認してないのが問題だよね
この年末にさ…

まあおせちあるからとりあえず良いけど
元旦もイオンやるんだ~大変だなぁって言ってた
イオンに駆け込むことになりそうだ(笑)

来年は私達がやった方がいいな…


2023年
本当に今まで生きてきた中で一番
体調が悪かったです。
大病で手術した時より今の方が辛い。
貧血がこんなに辛いなんて知らなかった
嘘かと思うくらい、髪が抜けた(泣)
本当に剥げるかと心配するくらい
貧血で髪が抜けるなんて知らなかった
知らないかったことだらけの貧血
2月に最後のリュープリン打った後
どうするんだろ?
また大出血したくないよ(泣)

とにかくなんとか貧血改善まできたので
2024年は少しでも多くディズニーに
行けたらいいなぁと思ってます

また最後に
ディズニーだけでなく
体調を気づかってくださった皆さま
本当にありがとうございました愛

パフはこの距離感が
とてもちょうど良く
楽しくブログを綴ることができてます

2024年もよろしくお願いいたします