おはようございますにっこり
昨日帰りに新浦安のNEWDAYSに寄ったら
ディズニー東京ばな奈がめっちゃたくさん売ってた
何この充実した品揃え愛
さすが新浦安飛び出すハート

もうクリスマスもあと少し
先月クリスマスのガーランドをデコったのですが
見事にとれてました爆笑
まぁそうなると思ってたので驚きもしないけど

ついに?ようやく?
クリスマスのバッグチャームを購入できましたキラキラ
いや本当はねバッグチャーム見た目かわいいけど
想像通りかなり重いんです凝視
再販されたミッキーも買ったけど
重くてカバンにつけるの諦めたくらいなのですもやもや

でもクリスマスもあと数日
バッグチャームも手に入れたので
もう一回デコることにしました(笑)

DAISOのラインストーンだけど
こんなでもね結構キラキラするんですよ

前にパフが思わず声をかけた方は
本当にこんな感じでデコっててそれがまた
クリスマスのバッグチャームと合ってて
それを見て欲しいと思ったのですが…
ずっと販売中止?で買えなかったけど
ようやく購入できました

来年はツリーのオーナメントにしよう(笑)

こちらはツリー用の飾りですが
こんな感じでもかわいいと思います。

やっと完全版になりました
月曜日までクリスマス楽しみたいと思います!