こんにちはにっこり
今日はのんびりして過ごしてます
というのも全然寝付けなくて
今朝の四時半ごろまで「寝れない(泣)」
ってかんじでした魂が抜ける


なのでなんかやる気?気力がいまいち…

でもせっかくの土曜日なので
買いだめしてあったパーツで
ちょっと小物製作。

ほぼSeriaとDAISOのもので作りました(笑)

Seriaのキャンディ-バッグドーム型
手持ちのパーツ
DAISOのスパンコール
切ったりなしのただ入れるだけ(笑)
後でもう一工夫してみようかな
でもこんな感じ
推しカラーでまとめてもかわいいかも

今度はこちらSeriaのキャンディーバッグ
DAISOのキーホルダー
パーツを外してインするだけ
パフはモチーフものが大好きなので
カバンに付けたりして楽しんでます

とても簡単だし
好きなもの入れられるのでおすすめです